NewPCライフへ JUMP

8月からブログ名変更しますたっ 旧名「よりPCに↗ 大プロジェクト↺」。PC関係の話題を、さらに充実させていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お勧めのVista風テーマ。

これらの作業もすべて自己責任で行ってください。

テーマだけではなく、様々なVista化にするためのアプリケーションを開発されている人のサイトを紹介します。
Yahoo!ブログ - FENIX-PC

管理人も、このサイトにある、「Aerofenix Visual Pack 1.8.2」というパックの中に入っているテーマがお勧めです。
ビジュアルスタイル(テーマ) - FENIX-PC - Yahoo!ブログ

一応、実行する前にFENIX-PCさんの説明を読んでください。
また、FENIX-PCさんでも説明がありますが、付属のUXTender.exeはSP3用です。SP2などでやりますと、正常に起動しなくなる場合があります。(管理人が実験でやってみたところ、セーフモードでしか起動できなくなりました。セーフモードで起動できるので、戻すことはできるけど)
ですので、「ココ」などを見て、SP2でも安全にパッチ適用をできるものを使用ください。

詳しくは続きを見てください。
ファイルは圧縮ファイルです。直リンは控えさせていただきます。また、インストール方法はファイルをダウンロードして展開し、中に入っている「お読みください.txt」を読んでからインストールしてください。
圧縮ファイルの展開方法は多分わかっていると思います。わかっていない人は、Vista化をするのが危険かもしれません。何しろ、ファイルの展開より難しい作業を要するので。

FENIX-PCさんのダウンロードページにも詳しく乗ってますので、大丈夫だと思います。
何かありましたら、そちらを見ていただけばいいです。コメントに記入した場合、私の対応できる限りで対応させていただきます。でも、多分コメントする人はいないと思うなぁ。

これらの作業もすべて自己責任で行ってください。

クリックもよろしくね。
スポンサーサイト

テーマ:デスクトップ - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nazosanblog.blog35.fc2.com/tb.php/97-4e14e845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。