NewPCライフへ JUMP

8月からブログ名変更しますたっ 旧名「よりPCに↗ 大プロジェクト↺」。PC関係の話題を、さらに充実させていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグニュース Windows7 一部披露

なんと、Windows7の一部をMicrosoftのゲイツ・バルマーさんが紹介。新機能っぽい「マルチタッチ」のデモが公開されました。

まぁ、Vistaをベースに開発されている模様で、今回の紹介では、Vistaに「マルチタッチ」機能が追加され、それに伴いデモに使用したアプリケーションの追加・改良がされていました。Appleのマルチトラックテクノロジー(iPot touchやiPhone)のような感じのコンピュータ版。トラックパットで操作するのではなく、ディスプレイを直接操作するため、Mac Book Airとかに採用されているものとは少し違うと思いますが、やりたいことは似てます。
とにかく、公の場でデモが公開されたのは初めてであり、今後の開発を見守りたいですね。

Windows7を披露。マルチタッチのデモを公開

是非ぜひクリックをよろしく。↙↙&↖↖
スポンサーサイト

テーマ:Windows 全般 - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nazosanblog.blog35.fc2.com/tb.php/84-2c92891f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。