NewPCライフへ JUMP

8月からブログ名変更しますたっ 旧名「よりPCに↗ 大プロジェクト↺」。PC関係の話題を、さらに充実させていきます。



世の中誰か救ってくれ~

最近すごい世の中になってきたのは皆さんご存知だと思います。「北京オリンピックは果たして成功するのか?」とか、もっと大事なのは「どこまでガソリンは高くなるのか」とか。そして、「いつになったら物価が落ち着くのか」。さらにもっと地球規模で考えると、「温暖化はどこまで続くのか?」とか。そもそも「地球はいつまで安全に持ちこたえるのか」なんです。だれか助けてほしいところです。

さてっここからパソコンの話になります。
PCのパーツはどんどん安くなりました。これからもパーツが安くなると思います。けど、本島に安くなるのかな?っていうのが疑問です。もう前書きを読んで管理人が言いたいことが創造できたと思いますが。
物の値段が高くなり、PCも当然高くなる=パーツが安くなっても結局はあまり変わらない!?

てことなのかな? つまり、パーツはどんどん高性能なタイプが登場し、安くなっていきます。しかし、パソコンも含めほぼすべてのものが値上がりし始めた今、パソコンが安くなる動きの妨げにでもなるのではないでしょうか?

日本人として。パソコンを利用する消費者として。地球人として。深刻に考えたいもの。

クリックよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nazosanblog.blog35.fc2.com/tb.php/75-ee2c6d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

