NewPCライフへ JUMP

8月からブログ名変更しますたっ 旧名「よりPCに↗ 大プロジェクト↺」。PC関係の話題を、さらに充実させていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮想デスクトップ

今日紹介したいのは、「仮想かな?」です。
こちらは単純なものなのにすばらしいソフトです。

何がすばらしいっていうと、Mac OS X LeopardのSpaces見たいなものといえば手っ取り早いのでは。でも、やっぱり「ボスが来た」ソフトとして活用するのもいいのではないでしょうか?ねぇ?
でも、これ以外に使えますよ。、別に、ボスが来たソフトとして使わなくてもいいので、ブラウザはココ・ペイントはココ・Officeはココみたいな感じで利用していけばいい。だけど、4つまでしか分けられないと思うので、そこには注意。インストーラ不要だったような気がする。間違っていたらごめんで。

すみません。あいまいな記事になってしまって。

仮想かな?※1
仮想かな? ベクターソフトニュース

※1:なんかぁ意味不明なポップアップがでてきますが、ほかっておきましょう。
   IEやFirefoxでちゃんと防いでくれると思います。(IE7とFirefox2で検証済み)

また今度はゆっくり生きたいと思います。
では、はぁはぁ。ガソリンとかどうにかしてくれ~。
スポンサーサイト

テーマ:ソフトウェア - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nazosanblog.blog35.fc2.com/tb.php/66-4a18e335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。