NewPCライフへ JUMP

8月からブログ名変更しますたっ 旧名「よりPCに↗ 大プロジェクト↺」。PC関係の話題を、さらに充実させていきます。



Microsoft Office 2007と過去バージョンとの共存

できるみたい。ということで、やってみました。が、普通は古いほうから順に入れるという法則があるみたいですが、忘れていて、Office2007にOffice2003を入れてしまいました。

ですが、Outlookの共存ができないみたいなので、あきらめます。でも、Outlook使ってないからいっかぁ。
で、Wordも共存ができるけどなんか問題があるらしく、Office Wordを構成しなおさなければいけないみたい。Office2007のあとにOffice2003をいれ、法則を無視したからなのかと思い、Google先生に尋ねてみたところ、同じようなことが書いてある記事があるみたい。なので、うちだけの問題ではないらしい。でもなんでWordだけなのだろう。Excelとかはいいのに。う~ん。Microsoftの次の製品ではココを何とかしてほしい。でも、技術的な問題だろうから、解決できるのかはわかりませんなぁ。ふ~ぅ。

明日で4月。平成20年度が始まりますよ。
ついでにクリックもよろしくね↓⇙

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nazosanblog.blog35.fc2.com/tb.php/65-e0755838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

