NewPCライフへ JUMP

8月からブログ名変更しますたっ 旧名「よりPCに↗ 大プロジェクト↺」。PC関係の話題を、さらに充実させていきます。

スポンサーサイト


Vista SP1 インストール成功

WindowsVista ServicePack1のインストールが昨日の夜、成功しました。パチパチ

それも、記事番号60の記念にピッタリの私にとっては御めで鯛話になりました。(御めで鯛⇒おめでたい ですよ。)

で、あえてメモリ1GBのパソコンにインストールしました。2GBのはまぁ1GBにくらべ快適に動くからね。
だって、推奨条件パソコンでVista SP1が快適に動くかを試してみたかったからね。

2GBのにインストールしようと思ったが、あえてのあえてで1GBに。

で、1GBでもSP1適用前と比べ、エクスプローラ等がきびきび動くようになりました。ファイル転送が早くなった感じです。あと、起動してから快適に動くようになるまでの時間が少し早くなった気がします。

もう1台にもインストールしようと思いますが、なにしろインストールにかかる時間は1時間は軽く超えたね。2時間弱かな。でも正確に図ってないので、1.5時間ってことにしよう。

これから、Vistaを利用しよっかなぁ? でもXP SP3がでたら絶対にそっちになるんだろうな。

ちゃ~んとVistaSP1になってるよ。

WindowsVista SP1


クリックよろしく。順位が順調にUPしてきてますので、テンション↑↑
スポンサーサイト

テーマ:Windows Vista - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nazosanblog.blog35.fc2.com/tb.php/60-494c15b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SP1

xp sp1マイクロソフト株式会社は3月19日、Windows VistaのService Pack 1(SP1)を配布開始すると発表した。Windows UpdateやMicrosoft Updateで入手できる。 との事です。 またパッケージ版もすでに配布が開始となっています。 CNETによればプリインストール . ...(続き

  • 2008/03/20(木) 19:10:33 |
  • クローズド・ノート 沢尻エリカ  竹内結子  完成披露試写会

FC2Ad

