NewPCライフへ JUMP

8月からブログ名変更しますたっ 旧名「よりPCに↗ 大プロジェクト↺」。PC関係の話題を、さらに充実させていきます。

スポンサーサイト


にこにこ動画SP1について

SP1では、H.264動画の再生など、いい機能強化だったと思います。
で、サイトのデザインも変更されていました。
ログイン画面も変更されました。

そこで、このログイン画面の変更について、私はどうかと思うところが1つあります。
それは、アドレス・パスワード入力欄がやけにでかい。

これは、たぶん入力した文字を見やすくするためなのでしょう。しかし、私はこの変更は逆にないほうがいいのではないかと思います。

だって、メールアドレスが後ろから見られる可能性があり、しかも見やすくなってるだもん。「だったら見られるような場所でログオンしなければい~じゃん」っていわれれば終わりなんですが、なんでわざわざ見やすくする必要が・・・。

最初、ブラウザのレンダリングエンジンの影響か(普段Firefox2を利用しているから)と思い、IEを試しても同じでした。もしかして、と思い、ちゃんとAcid2に合格しているブラウザでは?と思い、Safari3やFirefox3を試しても同じ。ということで、私の結論が「わざとそうしている」ということになったのでした。

なぜだ~?
くぁwせdrftgyふじこlp
くぁwせdrftgyふじこlp
くぁwせdrftgyふじこlp

クリックよろしく。順位が順調にUPしてきてますので、テンション↑↑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nazosanblog.blog35.fc2.com/tb.php/57-e0cd19d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

