NewPCライフへ JUMP

8月からブログ名変更しますたっ 旧名「よりPCに↗ 大プロジェクト↺」。PC関係の話題を、さらに充実させていきます。



いろいろと・・・

またまたFirefoxのお話なんですが、聞いてください。
どうしても私がFirefox派なんで。

拡張機能の多さで有名でもあるFirefox2なんですが、今日はとっておきのツールを紹介します。それはは、「Fission」です。これは、「『アドレスバーにプログレスバーを(Safari風)!』という説明通り、あのページ読み込みの状態を視覚的に教えてくれるという超便利なSafariに搭載されている機能を、Firefoxで再現しよう」というものです。
71色(70色のパレット+リセットでのSafari風)の中から選ぶことができると思います。また、画像も利用できるというすぐれもの。これでSafari気分を楽しめます。

それから、明日から数日間忙しくなるため、更新が途切れてしまいますが、その間に記事の話題を探しておきますので、ご了承ください。でも、超びっくなニュース等がありましたら、レポートしたいと思いますので、これからも「よりPCに↗大プロジェクト↺」を宜しくお願いします。

管理人に応援をしてください。応援方法はワンクリックの簡単作業!!

テーマ:Firefox - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nazosanblog.blog35.fc2.com/tb.php/44-bea0e6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

