NewPCライフへ JUMP

8月からブログ名変更しますたっ 旧名「よりPCに↗ 大プロジェクト↺」。PC関係の話題を、さらに充実させていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vista SP1 もうすぐ

なんですが、3月ですのであと1ヶ月の辛抱です。

こちらによると、ファイルの移動等が最大で50%も高速化されるそうですが、果たしてそんなのありえるのか?使う前に難癖つけてても意味ないが、さすがに50%という数値はどうかと思いますねぇ。スリープからの復帰が速くなるのは、私はもともとシャットダウンはですので関係ないです。PCからはなれる時も、確かWindowsロゴ+Lでロックして、ディスプレイを閉じるか電源を切るだけ。これで私は十分です。スリープなんて。寝る前はシャットダウンしたほうが結果的に次クリーンな状態でやれるんですよ~。

SP1はもうすぐです。その前にServer2008ですが。

今日もクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:Windows Vista - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nazosanblog.blog35.fc2.com/tb.php/37-c9bf2c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。