NewPCライフへ JUMP

8月からブログ名変更しますたっ 旧名「よりPCに↗ 大プロジェクト↺」。PC関係の話題を、さらに充実させていきます。

スポンサーサイト


ブログ開設してから1か月

2月2日、今日でちょうどブログを始めてから1か月がたちました。
1か月の間、当ブログに足を運んでくれてありがとうございました。
今後もコンピュータ関係を中心に更新していきたいと思います。
よろしくお願いします。それから、クリックもお願いします。

さて、今日はWindows全般についてのお話をしたいと思います。

といきたいところでしたが、残念ながら、話題が見つかりませんでした。
ごめんなさい。
ということで、今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

ちゃんと明日から更新しますので。

今日は、しょうもない記事でしたが、クリックをお願いします。
貴方のワンクリックが、私のやる気と気合をアップさせます。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:Windows 全般 - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nazosanblog.blog35.fc2.com/tb.php/34-ecd4cc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

