NewPCライフへ JUMP

8月からブログ名変更しますたっ 旧名「よりPCに↗ 大プロジェクト↺」。PC関係の話題を、さらに充実させていきます。



ウィルスバスター2008

ウィルスバスター2008。大手3大セキュリティソフト販売会社のうちの一つである「トレンドマイクロ」から発売されている同社最新のセキュリティソフト。このソフトウェアをWindowsVista SP1 WindowsXP SP3で利用することができるのかという記事。

私自身は試していないのだが、失敗する模様。そしてこの問題を修正したアップデートを公開するらしい。下記をご覧ください。

公開予定日:1月23日
バージョン:16.50
改善機能 :WindowsVista SP1・WindowsXP SP3でインストールする場合のインスト失敗問題を修復

余談だが、インストール後も「ファイアウォール」「無線LANパトロ-ル」「不正変更の開始」が正常に動作しないとか。それら問題は、今後のアップデートで改善するらしい。

インストールするための時点で対応が必要なため、この修正は、パッケージ版にも適用・置き換えるらしい。

上記の情報は、まだ先の話です。鬼に笑われるかもしれませんし、仕様等が変わるかもしれませんので、ご注意してくださいね。
一応、サイトのリンクを表示。

ウイルスバスター2008、Vista SP1にインストールできない問題などを修正

それから、コメントについて。
何度も忠告していても違反行為や有害な情報をふくむサイトへのリンクを載せてくるバカな人がいます。次からは、名前を一覧にして発表しようと思ってます。乗せられたくない人は、書くな。それにコメントが記事に関係ないのが多い。小島よしおじゃないんだからな。

よろしければクリックお願いします。どのカテゴリでもいいのでランキング25位を目指してますので。
毎日クリック1回はよろしく。


テーマ:インターネットセキュリティー - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nazosanblog.blog35.fc2.com/tb.php/15-76b3c458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

