NewPCライフへ JUMP

8月からブログ名変更しますたっ 旧名「よりPCに↗ 大プロジェクト↺」。PC関係の話題を、さらに充実させていきます。



NewPCライフへ JUMP

今月から、当ブログが新しくなりました。
テンプレートを新しくし、(といっても、自作ではないです)記事も更新頻度を高めていきたいと思います。
タイトルも変更して、「NewPCライフへ JUMP」にしたいと思います。
タイトルについては、管理人も、新しい気持ちでスタートしようと思い、変更しました。
なお、旧記事は(当然ですが)旧タイトルのままですが、気にしないでくださいね。

これからも、よろしくお願いします。

タイトルは、数日前ちゃっかり「よりPCに↗ 大プロジェクト↺」から記号を無くして「よりPCに 大プロジェクト」にしてたっていう裏話ありっ


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nazosanblog.blog35.fc2.com/tb.php/128-d0be68e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

