NewPCライフへ JUMP

8月からブログ名変更しますたっ 旧名「よりPCに↗ 大プロジェクト↺」。PC関係の話題を、さらに充実させていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリーポッターと謎のプリンス 新予告編

ハリーポッターと謎のプリンスの最新予告編が一部のファンサイトで公開されています。

前回、このブログでも一度紹介したことのある、映画版「ハリーポッターと謎のプリンス」。ワーナーさんの事情により公開延期となったそうですが、予告編はいくつか出回っています。
その1つがこの前の記事で紹介した、「インターナショナル予告編」と呼ばれるものだったそうです。
よりPCに↗ 大プロジェクト↺  ハリーポッターと謎のプリンス 予告編

そして、その次の予告編が、あるサイトで独占公開されています。

クリックよろぴー

ハリーポッターと謎のプリンス - ポッターマニア

このサイトで、独占公開されています。
11月15日、昨日公開。16日今日、英語の予告を解説したページも追加。
新予告編を詳しく解説! - ポッターマニア

QuickTime・WindowsMediaPlayer用の超高画質の予告編がアップされています。
この予告編、HD DVDやBlu-ray Discとかに収録されているようなハイビジョン映像並みの超高画質映像で、当然ファイルサイズも大きいので、2分弱の映像なのに、100MBを超えています。小さいサイズのもありますので、お好みでどうぞ。

解説サイトがあるので、特に詳細はいらないと思いますが、マグルの世界まで攻撃されているのがわかると思います。

また、管理人だけの勘違いかはわかりませんが、最後にロンが「ハリー」と叫ぶと書いてありますが、ルーピン、少なくてもロンではない大人が叫んでると思うんですよぉ。

どうでしょうか。実際に映画が公開されるまでは謎なんですけど。
「謎のプリンス」ですし、いいっか。謎で。

とにかくこの予告編はいままで以上に期待させる予告編だと思います。

余談ですが、ポッターマニアに、インターナショナル予告以外の予告編の高画質バージョンがおいてあります。

このサイトで予告編を見て、感動した人は、クリックしてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:映画の予告 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nazosanblog.blog35.fc2.com/tb.php/121-a73049e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。