NewPCライフへ JUMP

8月からブログ名変更しますたっ 旧名「よりPCに↗ 大プロジェクト↺」。PC関係の話題を、さらに充実させていきます。



FC2 IDのデザインが変更

テーマを「どーでもいいこと。」にしている以上、内容もどーでもいいんでは?と思ってしまうかもしれませんが最後まで読んでくださるとうれしいです。

「FC2 ID」という、FC2ブログの管理人にはお世話になっているFC2サイトのデザインが変更になりました。

個人的には、前の方がすき。なんかね。慣れればいいのかもしれないけど。

「FC2 ID」の画面を変更するのではなく、「FC2 BLOG 管理ページ」を変更してほしい。
Ajaxとかを使った、Webアプリケーションみたいにしてくれれば、いいと思うんですけど。
(Ajaxとか、Google様によってここまで可能性が広がったみたい。

ランキングのリンクをボタンひとつで貼り付けられるといいなぁ。

こんなブログにこんなことを書いていても、だ~れもFC2関係者は見ないんだろうけど。

クリックよろぴー

テーマ:どーでもいいこと。 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nazosanblog.blog35.fc2.com/tb.php/120-94466be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

