NewPCライフへ JUMP

8月からブログ名変更しますたっ 旧名「よりPCに↗ 大プロジェクト↺」。PC関係の話題を、さらに充実させていきます。



Windows7のリリース日について。

Windows7を正式に発売するのは、2009年のホリデーシーズン前になりそうです。
なるかどうかは、わかりませんが、すくなくてもMicrosoftはホリデーシーズンに出荷されるPCにはインストールされるように、開発・準備を進めているそうです。

WindowsVistaの発売が長々と延期された以上、100%信じる気には絶対なりませんが、2010年より前に発売されることは何よりだと思う。あわてすぎて、また不安定な製品にならなければいいのだが。

たぶん、2009年の1月中にβ1をだすぐらいのペースじゃないと、厳しいんではないでしょうか。
やっぱβ1からβ2はある程度の期間がほしいと思うし、RC1もあるのですから。

まぁ、こうしている間も、少しでも早くリリースできるようにがんばっているMicrosoftの開発者たちがいっぱいいると思いますが。

Windows 7は2009年の中ごろに完成と公式発表 : Gizmodo Japan
「Windows 7」は2009年のホリデーシーズンが目標--マイクロソフト幹部が示唆 - OS/プラット - ZDNet Japan

クリックをよろしくお願いします。

テーマ:Windows 全般 - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nazosanblog.blog35.fc2.com/tb.php/119-2fd331d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

