NewPCライフへ JUMP

8月からブログ名変更しますたっ 旧名「よりPCに↗ 大プロジェクト↺」。PC関係の話題を、さらに充実させていきます。



Windows7

Windows7の話が、だいぶ盛り上がっています。あれだけ苦情の多いVistaの次のOSとあって、注目されるのは当然といえば当然なのですが、内容は、大体みんな同じようなものなんですよねぇ。

パフォーマンス向上。
新しいタスクバー

とかとか。

特にパフォーマンス向上については、もうVistaなんて比べ物になりませんよみたいな感じになっていますが、実際に登場するものはどんなんでしょうか。この前のPDC2008で配布されたPreBateは、新しいタスクバーやスタートメニューなどなど、結構一般的な人には目玉という機能を搭載しておらず、実際のパフォーマンスが知りたいと思う方も結構いると思います。PDCでのデモ快適だから。とかいって本物も快適なんだろうなぁって思っている人、Vistaの最初のデモも、結構快適に見れたんですよねぇ。

それに、そのような快適なOSが出来たら、Vistaの後のMicrosoftにとっては、まさに夢のOSといっても、過言ではないでしょう。
こんだけいいとこ尽くしだと、怪しんでしまうのですが。Vistaのせいもあって。

クリック、よろしくです。

テーマ:Windows 全般 - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nazosanblog.blog35.fc2.com/tb.php/118-1500de91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

