NewPCライフへ JUMP

8月からブログ名変更しますたっ 旧名「よりPCに↗ 大プロジェクト↺」。PC関係の話題を、さらに充実させていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Docomoも冬モデル登場

Softbankの冬モデルを見たときに、「au負けたな」って感じが個人的にしたのですが、Docomoも今回、Docomoらしい強烈なラインアップを出してきました。
機種の型番を一新しちゃってる。このタイミングは管理人としてはいまいち。
2009年からにしてほしかった。そのほうが分かりやすい。うん。

全体的に、すごい。AQUOSケータイ2機種とか。8メガかぁ。
SoftbankのAQUOSが、フルタッチとかになっちゃってるからなぁ。
ビジネスマンに注目のBlackberry。といわれても、OMNIAとかのほうがいい。

でも、スマートフォンに力を入れているのは、Softbankかなぁ。
Blackberryを販売したって、あんまり日本ではすげ~っていった印象を与えなさそう。
だって、WillcomのW-ZERO3シリーズにはかなえないしね。すごいぞ、SHARP

まぁ、下のリンク先を見てみてくださいなぁ。
本日発表されたNTTドコモのFOMA端末2008年冬モデル全機種全画像・前編 - GIGAZIN

ついでに、Softbankの冬モデル紹介記事もどうそ。
よりPCに↗ 大プロジェクト↺  ソフトバンク 2008年冬モデルを発表

ポチッとよろしく↓↓

ブログ更新、がんばるぞー!!
スポンサーサイト

テーマ:NTT DoCoMo - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nazosanblog.blog35.fc2.com/tb.php/115-bba94f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。