NewPCライフへ JUMP

8月からブログ名変更しますたっ 旧名「よりPCに↗ 大プロジェクト↺」。PC関係の話題を、さらに充実させていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Docomoも冬モデル登場

Softbankの冬モデルを見たときに、「au負けたな」って感じが個人的にしたのですが、Docomoも今回、Docomoらしい強烈なラインアップを出してきました。
機種の型番を一新しちゃってる。このタイミングは管理人としてはいまいち。
2009年からにしてほしかった。そのほうが分かりやすい。うん。

全体的に、すごい。AQUOSケータイ2機種とか。8メガかぁ。
SoftbankのAQUOSが、フルタッチとかになっちゃってるからなぁ。
ビジネスマンに注目のBlackberry。といわれても、OMNIAとかのほうがいい。

でも、スマートフォンに力を入れているのは、Softbankかなぁ。
Blackberryを販売したって、あんまり日本ではすげ~っていった印象を与えなさそう。
だって、WillcomのW-ZERO3シリーズにはかなえないしね。すごいぞ、SHARP

まぁ、下のリンク先を見てみてくださいなぁ。
本日発表されたNTTドコモのFOMA端末2008年冬モデル全機種全画像・前編 - GIGAZIN

ついでに、Softbankの冬モデル紹介記事もどうそ。
よりPCに↗ 大プロジェクト↺  ソフトバンク 2008年冬モデルを発表

ポチッとよろしく↓↓

ブログ更新、がんばるぞー!!
スポンサーサイト

テーマ:NTT DoCoMo - ジャンル:携帯電話・PHS

ソフトバンク 2008年冬モデルを発表

サイコ~です。今年のソフトバンク。

ソフトバンクから、2008年の冬モデルがいよいよ発表になりました。その数16機種。その中には、たくさんのスマートフォンも含まれており、ソフトバンクはいよいよ、総攻撃戦みたいになってきました。

詳しくは続きを見てください。
以下のリンクもどうぞ
ソフトバンク、2008年冬モデルを発表 - ケータイWatch
【速報】ソフトバンクモバイル、2008年秋冬モデルを発表 - GIGAZINE 続きを読む

Willcom 03

Willcom 03を体験しました。W-ZERO3 es・アドエスを持っている管理人としては、これまた触ってみたい機種でした。(D4よりも)で、やっと触れる機会がありましたので、感想をメモとして書き込んどきます。

注意:あくまで管理人の個人的な印象です。
続きを読む

テーマ:WILLCOM 03 - ジャンル:携帯電話・PHS

Willcomどうしは24時間いつでも通話無料 ~ウィルコム定額プラン~

携帯電話ではなく、PHSに分類されるWillcom。電磁波による体の影響を最小限に抑えることができるんだったっけ? まぁ、どちらにしろ、携帯電話よりは体に害を与えない小型電話端末そのものです。で、ウィルコム定額プラン。24時間いつでもWillcom同士は通話無料らしいですが、だからといってWillcomにうつる必要もなさそう。なにしろ、Willcomという名自体がDocomoやau、Softbankと比べ低いのですから、その分利用者も少ないです。だから、無理してWillcomにする必要はなさそうですね。

そんなの誰でも知ってるか。

それからクリックおねがいします。トラックバックは大歓迎です。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。