NewPCライフへ JUMP

8月からブログ名変更しますたっ 旧名「よりPCに↗ 大プロジェクト↺」。PC関係の話題を、さらに充実させていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリーポッターと謎のプリンス 新予告編

ハリーポッターと謎のプリンスの最新予告編が一部のファンサイトで公開されています。

前回、このブログでも一度紹介したことのある、映画版「ハリーポッターと謎のプリンス」。ワーナーさんの事情により公開延期となったそうですが、予告編はいくつか出回っています。
その1つがこの前の記事で紹介した、「インターナショナル予告編」と呼ばれるものだったそうです。
よりPCに↗ 大プロジェクト↺  ハリーポッターと謎のプリンス 予告編

そして、その次の予告編が、あるサイトで独占公開されています。

クリックよろぴー
続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:映画の予告 - ジャンル:映画

ハリーポッターと謎のプリンス 予告編

ハリーポッターは、原作「ハリーポッターと死の秘宝」が発売され、さらに日本語版も発売されたことで、シリーズが完結したわけなのですが、映画はまだ2冊分ありますね。そのうちの6巻「謎のプリンス」は2009年7月、7巻「死の秘宝」は前編2010年11月、後編2011年5月と2編に分かれて後悔することが決まっている。

その6巻「ハリーポッターと謎のプリンス」の最新予告版がネット上で公開されています。
公開というのかは疑わしいのですが(理由は続きを読むを。)、とにかく予告編であるのは確かただと思います。これを見てしまうと、待ち遠しいですね。

まぁ、とにかくムービーを見てください。

Harry Potter and the Half-Blood Prince International Teaser Trailer - Trailer Addict

GIGAZINでも紹介されています。
ハリー・ポッターの最新作「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の最新予告編 - GIGAZINE 続きを読む

テーマ:ハリーポッター - ジャンル:映画

あ~あ いいのでしょうか。こんなの

YouTubeなんですが。コンピュータ生活がもっと楽しくなるかなぁ。
ブログのテーマには少し背くのですが。
ハリーポッターと不死鳥の騎士団の2時間ぐらいのムービーが流出していますね。
DVDで見たのですが、YouTubeでも見れたなんて。
いったい、世の中はこれからどのようになっていくのやら
僕が気に入っていた戦闘シーンがものの見事にアップされています。
本作を見た人は見ましょう。見てない人には、ネタばれっすよ。
今は再生できると思うんで。

このシーンは、最後は悲しいですが、ドキドキハラハラ満載です。
シリウスなんて、勇気ありますね。
それにしても、騎士団強っ。よく生徒全員(ハリー以外)を一か所にまとめられましたね。
シリウスとハリー VS ルシウスともう一人(ドロホフかな?)との戦い。ハリーはこの時点で無言呪文使ってるじゃないですか!!(本では6巻でも使えてなかったのに)
でも、そのシーンのアラスターは、すごい。歩行杖一回叩いて、デスイータが吹っ飛んだ~。
その少し前のシーンでは、だれか(僕はアーサー・ウィーズリーだと思う)が2対1で戦ってる。なんで杖なしで呪文が跳ね返るのか?
でも、シリウスはこのシーンで一番かっこいいかな。ルシウスなんて、ハリーに武装解除されている。だいぶ年齢が下の人に。へぼいかも。ベラトリックス・レストレンジ、ムカつく。あの最後の声「アバダ・ケダブラ」なんですが、本では「ステューピュ・ファイ」なんですが。変えたみたいだなぁ。
スタッフさん。相当頑張りましたね。



よろしければクリックお願いします。どのカテゴリでもいいのでランキング50位を目指してますので。
毎日クリック1回はよろしく。

テーマ:ハリーポッター - ジャンル:映画

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。